天願 勇『がんに克つー望みあるところに光ありー』

 

■好評発売中! 

 2016年12月22日頃発売

 

天願 勇 著 

 『がんに克つ

   ー望みあるところに光ありー

 

■定価 1,300円(本体)+税

四六判 並製

 

60兆個の異なる細胞からできている人間は、もちろんそれぞれにすべて個性と物語があります。今や、日本人の2人に1人が「がん」になり、3人に1人ががんで亡くなる時代。そんな、がん治療に対する治療法が人それぞれに異なるのは当然のことではないでしょうか。それを著者は「全人的医療」と呼んでいます。
沖縄県うるま市で生まれ、11歳で母をがんで亡くし「がんをかならずやっつけてやるんだ」と決意。25歳で外科医師となり、「国立がんセンター」「亀田総合病院」等で数千の外科手術を執刀。そして、52歳の妻までもがんで亡くした著者が、最後に選択したのが「がんの全人的統合医療」。現在、宜野湾市で院長を務める著者が「最新のがん治療」をお伝えします。

著者プロフィール
■天願 勇 (てんがん いさむ)

 

統合医療センター クリニックぎのわん 院長
1947 年 沖縄県うるま市具志川生まれ
72 年 大阪市立大学医学部卒業 沖縄県立中部病院
77 年 国立がんセンター中央病院
82 年 亀田総合病院
88 年 ハートライフ病院 創立
2001 年 統合医療センター 創設
11年 国際統合医学会 学術集会会頭
16 年 日本医学交流協会 会長

書籍購入について

『がんに克つ』の購入は以下のうち、どちらからでも可能です。

1)本分社から直接発送可能です。

■送料、手数料は無料です。

■お支払いは、書籍に同封する郵便振替(手数料無料)にてお願い申しあげます。

FAXまたはメールでご連絡ください。

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・ご希望の書籍名: 『がんに克つ』

・ご注文冊数

・FAXでのお申込み時にはFAX番号

をご記入の上、

honbunsha●gmail.com(●を@に変更してください)までメール

もしくは、本分社FAX:082-259-3926へFAX送信願います。

※携帯電話やパソコンで迷惑メールの拒否設定をしている方は、お申込される前に上記のメールアドレスからの受信ができるよう、設定を行ってください。

※メール受信またはFAX受信の確認が出来次第、担当者より折り返しご連絡いたします。2、3日経っても返信がない場合は、お手数ですが本分社お問い合わせフォームよりご注文内容を再度ご連絡願います。

 

2)Amazonからもご購入いただけます。