堀田由浩 『がん治療 希望の物語』

 

■好評発売中! 

 2017年9月1日頃発売

 

堀田由浩 著 

『「きっと治せる!」信じる医師と
   「治してみせる!」と決めた人たちが生んだ
     がん治療 希望の物語

 

■定価 900円(本体)+税

■ムック

 

外科医を経験する中で、標準医療の限界を感じ、そして、「原因」と「結果」の因果関係に着目した著者がたどり着いた「人それぞれの統合医療」と「希望のがん治療」とは? 統合医療の世界的権威アンドルー・ワイル博士の元で学んだ統合医療をベースに、長年の経験とチーム医療で目指す「治る可能性」の向上を目指す希望のがん治療を、イラストとわかりやすい文章でお伝えします。

著者プロフィール
堀田由浩(ほった よしひろ)

■経歴
昭和38年生
出身地:愛知県名古屋市
世界中にある伝統的医療の叡智と現代西洋医学の科学的理論を統合することが、人類にとっての新しい医療を築くと確信。統合医療の世界的権威であるアンドルー・ワイル氏が主催する米国アリゾナ大学統合医療学科の研修生。21世紀の最先端医療を追求するため2010年7月統合医療希望クリニックを開院する。

書籍購入について

『がん治療 希望の物語』の購入は以下のうち、どちらからでも可能です。

1)本分社から直接発送可能です。

■送料、手数料は無料です。

■お支払いは、書籍に同封する郵便振替(手数料無料)にてお願い申しあげます。

FAXまたはメールでご連絡ください。

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・ご希望の書籍名: 『がん治療 希望の物語』

・ご注文冊数

・FAXでのお申込み時にはFAX番号

をご記入の上、

honbunsha●gmail.com(●を@に変更してください)までメール

もしくは、本分社FAX:082-259-3926へFAX送信願います。

※携帯電話やパソコンで迷惑メールの拒否設定をしている方は、お申込される前に上記のメールアドレスからの受信ができるよう、設定を行ってください。

※メール受信またはFAX受信の確認が出来次第、担当者より折り返しご連絡いたします。2、3日経っても返信がない場合は、お手数ですが本分社お問い合わせフォームよりご注文内容を再度ご連絡願います。

 

2)Amazonからもご購入いただけます。